雑記

140字に収まらない話をする

Snow Man / Crazy F-R-E-S-H Beatがやばい話

Snow Manが9人体制になってから今日で丸1年。

 

「新体制発表当時の自分死ぬほど荒れてたな…」とか
「デビュー前の今しかもう当時のこと振り返れんかもしれんし、その件でブログ書こうかな〜〜〜」とか呑気に構えてたんですけど

 

 

最近特に過剰供給がすぎるSnow Man公式側さんから

とんでもねぇ超超超超超超超超超大型爆弾が投下された

 


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

 

 

2020年1月22日 avex様からリリースされる

 

「D.D. / Imitation Rain」

avex.jp

そのカップリング曲、「Crazy F-R-E-S-H Beat」のDance MV。

 

 

 

 

 

夜勤終わりに観た私「は?????????」

 

 

 

 

 

いや、ほんと、え、何事?

ちょっとまって本当に感情が追いつかないパニックパニック

ただ一言言えるのは

 

 

 

最高すぎん?????????

 

 

 

いや《振付師:岩本照》のヤバさがもうドバドバに溢れてるよ

アドレナリンだよテストステロンだよ(錯乱しています)

 

 

 

寝る前に1回観て、絶対興奮しちゃうから1回にとどめて、
起きたらちゃんと堪能しようと思ってたのに

 

 

気付いたら

俯瞰で1回
佐久間さん固定で1回
それぞれメンバー固定で1回ずつ 計8回
おかわり佐久間さん固定1回
おかわり俯瞰1回

--------------------------------------------------

合計12回が秒で過ぎてた

 

 

しかも興奮しすぎて
寝る準備して布団の中で観てたのに
足の裏に汗かいちゃって全く寝れなくなっちゃった

 

 

いやほんと岩本さん責任とってほしい

 

 

 

 

 

んでその興奮だけを書き起こしたかったんじゃなくて

 

D.D. のMVとは打って変わって
衣装も背景もカメラワークもどシンプルだからこそ
Snow Manそれぞれのダンスの個性がめちゃめちゃ際立って見えて
それを感じたままに書き残しておこうと思って
ベッドから這い出て書いている次第で

 

 

 

 

今から各メンバーのダンスに抱いた印象を書いてくんですけど

私自身は全くダンスを習ったことはなくて
昔から見様見真似で踊るのが好きなだけで
専門的なこととか一切出てこないし間違ってる部分もあると思うので
あくまで一個人の感想として捉えてもらえればと…

(めっちゃ念押すじゃん自分)

 

あと順不同!!!

私が観た順です!意味は多分ない!

 

 

 

 

阿部ちゃん

Crazy F-R-E-S-H Beatでの阿部ちゃん、
ただのハイカースト住人。

 

な〜にが「チーム陰キャ」じゃ!!!!

 

サマパラ2018(Mission:K)でも思ってたけど、
アンドロイドっぽい動きが妙にしっくりくるなぁ…
キメがぴしっと止まるからかな?
一つ一つの動作がシュパッ!って音ついてる感じ。

 

D.D.でも片鱗を見せてた(Lock on!だと顕著に出る)《あざとい阿部ちゃん》

(D.D.マルチアングル鑑賞会で逮捕されてるの死ぬほど笑った)   YouTube 「D.D.マルチアングル鑑賞会」

 

でたよ…(CV:ふっか

 

それこそふっかさんパートの
Shake Shakeさせてよ』(以下、歌詞不明)で
顔の隣で手を合わせるところ。

 

肩と腰の入れ方と角度が女子!!!!!

逆に考えれば「その仕草をマスターすればあざとかわいくなれるのね」

 

肩と腰に特徴があるって点では康二も似た感じだと思うんだけど、
圧倒的に【可愛さ】ステータス全振りの阿部ちゃん

 

サビ前の膝屈んで腕動かすパートで
「阿部ちゃんってX脚気味なんだ…」って思った。かわいい
脚組まなさそう。あぐらも組まないんだろうな。

 

サビ頭の『Do it Do it SUPER FRESH』の部分の
阿部ちゃんの肩の動かし方めっちゃ好きだな〜〜〜〜〜
腕のダンス(誰か名前教えて下さい)への気合いが見える…

 

たったらたったら〜のところ、他の人に比べても全然クセが見えない…
Oh baby Can you feel it?』の手首の使い方に
また《あざとい阿部ちゃん》出てるけどね!!!お巡りさんこっちです!


[追記]ここで阿部ちゃんだけ足トントンしてリズム取ってると阿部担さんが話してて見ちゃったけどこれもあざと警察の出番なのでは???

 

ラスサビ前間奏、阿部ちゃんソロパートで顎をクッと上に向ける仕草、
めっちゃ好き〜〜〜〜〜キレてる〜〜〜!!!

 

ラスサビの足さばき部分、上半身が全然ブレない!ステップがよく見える…!

たったらたったら〜の部分で横から見ると
意外と阿部ちゃんが猫背気味なことがわかってしまう、好き。

そういえばD.D.マルチアングル鑑賞会でも「姿勢悪い」って言われてたね…

 

 

 

しょっぴ

しょぴまろさん(語呂が良くてこう呼んじゃう)
よく見てると意外と首が据わってないんですよね…
首ってか、顎?がいつも揺れてる気がする…
頭ゆらゆらしちゃう系の人だ…ばぶい…好き…

 

Snow Manのダンスでシルエットクイズするなら
しょぴさんすぐわかる。同率で佐久間さん舘様ラウールも。

 

いつも思ってて「何が特徴的なのかな…」って不思議だったんだけど

今回全員同じテイストの衣装だからよりわかったのが
肩から肘にかけての動かし方が独特なのかも?って

肩と肩から先が、分離してるわけじゃなく、かつ合体して動いてるわけでもない感じ…うぅ説明難しい

肩の点は常に一定な感じ!がする!
あと肩から肘の角度に対して、肘から手の角度が広いのかな?←伝われ!

 

最近のしょぴさん、結構シャウトパート多めだったから
Bメロでしっとり聴かせてくるしょぴさんに鳥肌立ったった

(ダンスの話は?)

 

サビ直前の吸うところ、しょぴさん指がパラパラっと動いてるの、絶妙で最高…
せくしー…

 

腕ダンス、先述の肩一定だからこそより映えて見えててめちゃカッコいい!!
あと手首の動きがしなやか!

 

たったらたったら〜の部分で思ったのは、
しょぴさんの脚の動かし方にブーツカット型の衣装がバリ合う。
スタイリストさんに金一封差し上げたいのですが?

あと動きの音のとり方が絶妙…(語彙がなくて同じことしか言えない)
うぅん!で内側にぐっと入る動きのしなやかさもとってもすごい。

 

ラスサビ前、膝に手ついてるところの動き、
肩の入り方が!翔太くんって感じ!(は?)
首の動きも相まってビート感がすごい

 

あと、これはしょぴさんだけじゃなく全員なんですけど

フォーメーションチェンジのときの動きにも無駄なく魅せる感じが好きなんですよね…

移動までダンス!

 

ラスサビ足さばきの部分、しょぴさん脚(太もも)上げるとき
股関節から太ももだけで上げるんじゃなくて
お腹から縮めて上げてる感じ、めっちゃ好きです

 

 

 

舘様

えっっっっっち!!!!!
でもやらしくない。色気。 

イントロの横からアングルで舘様の腰のラインにやられた。曲線美。

 

Aメロド頭のインパクトが最強!!!曲に合わせた動きがすごい。

舘様のビートのとり方がすごく好きなんですよね…衝撃の最高点をきっかり音に合わせてくる…

あと動きの入りがちょっと早くて、そこに舘様らしさ全開の指・腕のしなやかな動きが出るの好き。

舘様パートはもう何も言えない(語彙喪失)

 

Aメロ後半、『またSuper Duper FRESH』の肩の動き、
まとめて動くんじゃなくて、動作の軸になる関節からちょっとずつ小分けに動いていくのが舘様〜〜〜〜〜〜ってなる好き。

 

Bメロ『合わした照準』の動きもしなやかすぎるんだけど
バレエのコンテンポラリーみたい。あんま詳しくないから下手に言えないけど。

 

サビの腕ダンス、逞しい…!

ゆっくりの動きだと【しなやか】な印象だけど、こういう速いビートに合わせた
ぴしっ!ぱしっ!とした動きもめちゃめちゃかっこいい…

We do it SUPER FRESH』で突然【しなやか】全振りになって舘様の世界に引き込まれる…

 

たったらたったら〜の部分、手の上げ方と指の動かし方のセクシーさが段違い。
手だけじゃなくて、顎の角度も絶妙に上げていってるのが魅せ方がうまいなって思う…

 

ラスサビのたったらたったら〜前に跳んで向きが変わるところ、
なんだろう?これが一番説明難しいんだけど
舘様の跳び方も特徴的よね…PPPもそう思った気がする
手?膝の上げ方?

ちょっと専門家の方いらっしゃったら教えて下さい…すきなんです…

 

 

 

 

こぉじ

まじで見失いまくった。ひーくん?

 

康二、踊ってるとき口ずさみがちだよね…自分のパート以外も好きなのかな…

 

圧倒的後ろ下重心。

Aメロからめちゃめちゃ重心後ろでかっちょいい…
それぞれの動作の初速がエグい。

阿部ちゃんしょぴ、ふっかは始点から終点までが一定速度な印象だけど
康二佐久間さんは初速が爆速。んでなめらかに収束する感じ。

 

灼熱のFire そうもっとhigher』の動きすきだな…
あと康二腕めっちゃ長い!!!!

 

 歌うパートになって気付く、「踊ってるとき肩上がってる感」
というか、歌うときに肩下がるよね?スタイリッシュ!好き!

 

Bメロの上ハモ康二マジ最高ね…
あと『合わした照準』でまたリボルバーに弾込めてる、最高。

 

サビの腕ダンス、康二めっちゃ苦労したんだろうな!!!!って感じる。
本人もメンバーも覚えるの苦手って言ってたけど、ごめん康二、

顔に出てる。

いや、頑張ってる顔最高だよ!!!!でも振付師はじめわりとおすまし顔してるから余計に…ね…

 

でも『We do it SUPER FRESH』の手首と首の動きと顔がえっちすぎて
どうでもよくなった。天才?

 

たったらたったら〜の部分、肘も膝も内向きコンパクトな踊り方しててちょっと意外というか
もうちょっと脇開けて踊りそう…と思ってたから。

 

ラスサビ前の膝に手つくとこの脱力感が絶妙で良い、手先に色気感じる。

 

ラスサビの足さばきのところが一番わかりやすい?んだけど
康二首から鎖骨・胸元にかけての脱力感に最上級の色気を感じるんですよ。

ムエタイもあるから重心とかに目が行きがち、と思ったんだけど、どうしてもここ見ちゃう。

 

 

 

めめ

めめからはじまるCrazy F-R-E-S-H Beat〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
最高すぎん!?!?!?!?歌割り誰ですか!!!!!!!!!
目黒担生きてますか!!!!!!!!!
いま恵比寿どころじゃないです全員目黒で緊急停車です!!!!!!!!!

 

 目黒さんお得意の《口からテストステロン出すやつ》(違う)
かと思ったら!何!何出たの!?!?!?

『前代未聞のSounds』 の肩でのノリ方めっちゃ良いな…

 

今夜はまだBounce』の手の動き〜〜〜めめっぽさ全開!

舘様いっぱいの点がバラバラっと動いてるイメージなら、めめは点から点の一本がまとまって動くイメージ?うーん説明下手

 

視界もチカチカチカするPoker face』で首動いてるのもめめっぽい〜〜
のにその次の『Shake Shake させてよ』で頭から軸全部動かないのもできちゃうわけで〜〜〜使い分けが絶妙〜!

 

先述で「阿部ちゃんはX脚気味?」って言ったけど、

めめはストレートだよね…羨ましい…(超絶O脚)

なんでこの話って、『今夜はDance Dance』でしゃがんでいくときの脚?膝?の向きと開き方がひと目でめめだってわかるから…

 

めめなべこじの『合わした照準』でめめも銃構えてるね…めめこじ…

ちょっと話ずれるけど、めめさん体格的にもフォーメーションで後列になりがちだと思うんだけど、その時踊り方が前列の人に寄っていく気がする

わかりやすいのは「Make It Hot」の1サビ(1:05〜)ラスサビ(1:53〜)と個人的に思ってる。YouTube「Make It Hot」はこちら

めちゃめちゃ振り動画みたり全体見たりしてるんだろうな…と思うんだ…だからクセとか動きが近付いていくの…見ていてとても楽しいの…

 

話戻しますね

Bメロ後半全員で膝かがめて踊るとこ(歌詞が聞き取れない)

めめさんやひーくんは高身長組だからこういうときめちゃ屈まなきゃいけないの大変そう…と思うんだけど、めめさんこれだけ屈んでても足先でちゃんとステップ踏めててさすが柔軟王…!YouTube「柔軟王選手権」はこちら

 

『君のために行けるよAnywhere』のいわめめ最強でしょ!?(急)

このコンビ、スタイルとか体格もちょっと似ててダンスとかの相性がめちゃめちゃ良さそう…アイシテモ良かったよね…

 

サビのめめ、いい意味で全く癖なく難易度MAXな腕ダンスやってて超COOL〜〜〜!

でも『We do it SUPER FRESH』でめちゃめちゃしなやかに動いていく…すごない?

 

たったらたったら〜の膝の動きも好きだな!!!

ここも高さ合わせるためにめちゃめちゃ屈んでるんだけど、そのおかげで膝の動きが強調されててめちゃめちゃ印象に残る。

 

ラスサビ前のフォーメーション、センターだけど最後列にいるめめさん
存在感はたしかにあるのに全くクセのないダンス!なに!?分からなくなってきた!

 

ラスサビの足さばき〜下がって肩→脚と移っていくところも全然クセ出ないね…と思ってたら
『Oh baby Can you feel it?』でめっちゃめめ〜〜〜〜〜〜!!!!急に来るから心臓に悪い!いいぞもっとください!!!

 

曲終わり、Make It Hotのときもそうなんですけど、めめが肩で息してるのめちゃ見えて滾る(ほんとどこ見てんの)

というか岩本さんが微動だにしないからより…気になっちゃう…w

 

 

 

 

ラウール

まずこの衣装でよく分かる

脚長ェな!!!!!!!!!

イントロでもう脚。

 

 

Aメロ頭、ラウールさんの真骨頂首から胸にかけての可動域の広さと動きの勢いがすでに大爆発しておる…

隠したところを見せてDesire』で横から見るときも、そこにパワー溜まってんな!っていう立ち姿。めちゃイケてる。あとラウールも背中の曲線美が良い。

 

Shake Shake させてよ』のジャケット正す仕草も良いな…

年齢を経て色気が出る動作だと個人的には思うんだけど、今のラウールさんがやるとほら、オレもイケてるよ?って聞こえてヤバい。

 

合わした照準』のとこ、まじで脚だ…(2回目)
折りたたまれた脚出てくるとびっくりしちゃう 

 

Bメロ後半の膝かがめてるところ、ラウールさん膝が内側に折れていくところにそこはかとないバブみを感じてほっこりしてしまう。
ここの動きはお兄ちゃんたちの貫禄がこの曲には合いすぎてるんだ…いやでもいい意味でのバブみだからそこは曲解しないでほしいんですけど。ラウールの個性なので。好きなの。

 

サビでよく分かるようになったんだけど、ラウールさんのダンスがシルエットクイズできるってのはやっぱりダンスの中心軸が胸元にあるからなのかな…?

胸元、かつちょっと背中側?の本体からちょっと離れた位置を支点に動いてる印象。

あとは康二と対象的だと思うのが脇!
脇の開き具合、肘の使い方がラウールっぽさある。

 

たったらたったら〜の上からアングル、まじで脚。(3回目)

 

ラスサビ前、斜めに後ろから歩いてくるところはレッドカーペットが見えた。
ラウちゃんにモデルのお仕事待ってますね…(ダンスの話して)

 

ラスサビの肩揺らすところ、こういう動きラウールさん得意なんだろうな!好きなんだろうな!を全力で感じる!カッコいいよ!!!!

たったらたったら〜の指使いも特徴的…指も長いのね…親指の使い方?
結構外側に広がる動かし方してる?手がより大きく見える!

あと2回目に移動していくところの動き、ちょっとぴょこぴょこしてて急に16歳が見えた。きゃわたん。保護。

 

 

 

ふっかさん

 イントロのふっかさんのウェーブめっちゃ好きだな…
程よい脱力感。クセになる〜〜〜〜

 

ふっかさんもダンス基本重心下めだよね
Aメロ後列で踊ってるときはふっかさん!ってなる(ちゃんと説明して)

(というかこの辺からソロパートまでかぶりまくってて全然見えん!!!)

 

Shake Shake させてよ』のふっかしゃんのいつもの手の動き大好き!
ZIG ZAG LOVEとかでも見るやつ!

 

雑誌か何かで言ってたんだっけ?
ひーくんが「ふっかが一番俺の振付を汲み取ってくれる」みたいなの?

あとこれまでの数々のダンス動画でも言われてきた「振付をおぼえるならふっかを見ろ」がよく分かる…!

動きの特徴を身体で捉えやすいんだけど、説明するのめちゃめちゃむずい!
ふっかさんはジャニーズものまね得意としてるけど、ふっかさんを真似するのめちゃめちゃ難しいのでは…!?!?

 

あとこれ小声で話させてほしい。
サビ前の吸うところ、ふっかさんめちゃめちゃ吸うからちょっと笑ってしまう。

 

たったらたったら〜のとこ、翔太くんと双子か?ってくらい動きが似てる?気がする。
音のとり方とかアクセントの付け方とか…

ラスサビの太もも上げるときにお腹から縮めて上げるのもそうだ!!

 

ふっかさん、重心が下めなのに足さばき系より肩や胸周りの動きのほうが得意そう?
というか可動域が広いのかな…?

 

全体的に、めちゃめちゃ特徴的なクセが見えなくて曲や全体に溶け込みまくってるのがふっかさんのすごいところだなと思う…最高でした…

 

クセを見つけて書き残していこうとするとどうしても文量が少なくなってしまうふっかさん…
ふっかさんのクセを説明できるようになりたい…

 

 

 

岩本照さん

もうひーくんとか書けないわ(散々書いてる)

 

まずはこのような素晴らしすぎて五体投地してしまう最高のコンテンツを用意してくださり本当にありがとうございます財布の限りお布施させていただきます(早口)

 

Aメロ出だしの時点で楽しくてしょうがないんだろうな〜〜〜〜というお口がめっちゃ好きです。口開くの良くない?いいよね?

ひーくん(結局呼ぶ)も首肩が固まってて、肘から先で踊るとき結構あるな…と思うけど、めちゃめちゃ使い分けてるよね

 

灼熱のFire そうもっとhigher』あたりの動きが早送りに見えるくらい俊敏すぎるんですけど本当に等速?

ひーくん、自分の動きに容赦ないストイックさで取り組んでそう…だってどこで一時停止しても事故ったりしないんだもん…
一つ一つのキメだけじゃなく、動作への流れもめちゃめちゃ計算され尽くしてるところ、お見逸れいたしました…

 

サビ前の吸うところ、指〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

D.D.マルチアングル鑑賞会で出たのかな?指の動きの話
岩本さんの指動かすのめちゃめちゃすっっっっっっきなんですありがとうございます!!!!!

 

We do it SUPER FRESH』で色気が大!爆!!発!!!(CV:ハリー杉山さん)

耳から色気出てる

 

たったらたったら〜のところ、脚の、特に太ももの使い方がすごいなと思うんです
具体的に言うと、左右の康二ラウールももちろん脚の動きめちゃめちゃ好きなんだけど、私のドツボにはまったのが岩本さんの内ももがギュッッッと締まるところなんですよ

内ももの締まりがギュッとしすぎて、右脚→股間→左脚が描くライン(言い方)が超鋭角なんですね

これがっ……たまらん…………

 

ラスサビ前『You wanna feel it?』での首の上げ方!!!
首だけ残してきて肩だけ上げるの!
これ筋肉がちゃんとついてないとできないんじゃないかなって思う…

 

 

umm... Can you feel it Baby?

優勝。

 

私ほんとにジャニーズのMV見てんのかな…分からなくなってきた…

 

ラスサビはもう

指!!!肩の筋肉!!!胸元!!!!脚!!!!!はいもう負けたー!!!!!あなたの勝利です!はい!!!!

ってなっちゃって思考が止まった。すごいよ岩本さん…

 

あと曲終わりの立ち姿、まじでかっこよすぎる。
店の前に立ってたら100m先からでも威圧感感じて近寄れなくなる貫禄が見える。つよい。

あとあとなんで息切れしてないの????????
《※特殊な訓練を受けています》的なこと??????わからん!!!

 

 

 

佐久間大介さん

やっと自担の話ができる!!!!!!!!!
ここまでで指が疲労困憊すぎてタイプミスしまくってる!くそぉ!
いきます!!!!

 

 

もうイントロのキレで佐久間担大勝利ですね
胸椎から身体を折る動きが本当にすごい天才
佐久間さんそれぞれの関節2個ずつあるよね

 

ここまでそれぞれ重心が下!とか胸元!とか言ってるけど
佐久間さんは一番大きい重心は足裏にあるけど、それぞれ踊りながら動きの中心点がめちゃめちゃ移動しまくってる

 

Aメロの出だしの音に合わせて身体を崩すの超天才すぎん?
舘様は取る音の半拍前?くらいから予備モーションがある感じだけど、佐久間さんは現在のポジションから予備モーションなしにガッ!と動く感じ

その分他の人より1/4拍くらい音取りが早い感じも時々あるけど

 

『前代未聞のSounds』のところ、首肩が分離した動きしすぎててヤバい
首と逆行くじゃん?をこのテンポでやるじゃん?なに?

 

そのまんまDance Baby』の腕の通し方やばぁい
やっぱ首肩周りなのかな

 

灼熱のFire そうもっとhigher』は、ひーくんと違って等速に見える。気がする?
あとここであんまり個が出てないのが意外…近くの阿部ちゃんのソロパートだからバランス取ってるのかな?とか勝手に考えちゃう深読みオタク

 

まぁ隠した個は『隠したところを見せてDesire』で大爆発なんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
腹チラ!あざす!!!!!!ただ画が引きすぎて全然見えない!画面が小さい!スマホで見てもiPadで見てもPCで見てもTVで見ても画面が小さい!!!!!!!!!

 

またSuper Duper FRESH』の首の動きすっっっき!!!!!
先述のひーくん同様、肩が先に動くやつ!

 

視界もチカチカチカするPoker face』の顎の角度最高だな…
照明に照らされて佐久間さんの真っ白なお肌に私の視界がチカチカしてしまう…

 

Shake Shake させてよ』も天才だな?
本当に魅せ方がさぁ…全部私のツボ…

そのあと佐久間さんの動ききっかけにパパパッとみんな折れていくのかっくぃ〜〜〜〜〜〜

 

合わした照準』の動き、やっぱいわだてさくのモーションがきれいね…アームス得意組って勝手に呼んでる

そこだけちょっと別次元みあるし、このフォーメーションに納得がいく場所。

 

ほら I don't care』はあべさく担大歓喜。シンメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この前後の膝かがめるところ、やっぱり高身長組と屈み具合がぜんぜん違う
佐久間さんの頭や背中の高さをあわせられるところ、本当に好き。

 

サビ、かわいい。

ゆるふわな髪の毛と一人崩し気味な衣装と佐久間さんのいい意味でキメが到達点をちょっと過ぎちゃう踊り方(過ぎちゃうっていうか、アクセントを付けたところで終点じゃなくてその向こうがちょっとある。)と超絶ベストマッチして総じてかわいい。

とか言ってたら『We do it SUPER FRESH』で突然色気爆発させる顎の角度で無事死亡。何度でも見たくて蘇るけど。私はゾンビ。

 

たったらたったら〜の部分、佐久間さん脚の筋肉どうなってんすか?
めっっっっっっっっっっちゃ動くじゃん!!!しゅげー!!!(CV:しょぴ

うぅん!のところで音ドンピシャに膝を内に曲げてアクセント取ってるの、マジで最高。

 

佐久間さんて、他の人が「パン!パン!」のアクセントで動いてるところで
「パパパパ」って動いてると思ってる。人より拍多い。裏拍まで全打ち。

ってのがラスサビ前のステップで感じたな…

 

ラスサビ、肩からジャケットずり落ちてるのが絶妙にえっちぃ…
全然やらしくないんだけど!佐久間さんのジャケット芸(?)大好きなんですよ!あといつもどしたかわからないのもすき

 

たったらたったら〜の部分、前列高身長組と上体の傾きを合わせると頭の高さが崩れちゃうからちょっと起こし気味なの最高に好き

そこで起こしてるのに膝の曲げ角度みたいに横から見て目立ちやすいところは揃ってるのもすごい好き

これ最初のサビ(1:25〜)は正面から見るから膝の曲げ具合は見えないパターン調整をしてるような気がするんだけど…ラスサビ(2:10〜)よりちょっと膝の曲がり浅いような…気のせい…?

 

 

ラストの立ち姿までパーペキ!もう!いうことなっしんぐ!

五体投地!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

やっと書き終わった(途中休憩挟みながらだけど5時間位かかったかも)

そしてブログを書き始めたときは 43万回くらいだった再生回数が、
1月17日14:45現在で56.5万回まで伸びてるのマジで怖い。

え?やば?平日よね?(佐久間ママ降臨)

しかも急上昇ランク1位だ!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!

 


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

乱筆失礼しました!

ところでこのブログ、1万字超えたらしいよ卍