雑記

140字に収まらない話をする

Aぇ!groupのZepp公演が楽しかった話。

2020年9月3日木曜日、Zepp Namba。Aぇ!group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413 めっっっっっちゃ良かった………………… ファーストライブはチケが取れなくて、行けなくて、Zeppは絶対行きたい!チケ取れた!やった!とか言ってたら延期になっちゃって。 正直、開…

Snow Man / Crazy F-R-E-S-H Beatがやばい話

Snow Manが9人体制になってから今日で丸1年。 「新体制発表当時の自分死ぬほど荒れてたな…」とか「デビュー前の今しかもう当時のこと振り返れんかもしれんし、その件でブログ書こうかな〜〜〜」とか呑気に構えてたんですけど 最近特に過剰供給がすぎるSnow…

『トラベルモード』を観劇した話。

11月23日 WBB Vol.15『トラベルモード』@赤坂RED THEATERを観劇させて頂きました!改めて福士申樹くん初単独主演おめでとうございました…! 以下殴り書きの感想をまとめております。 読みづらくて大変申し訳ない…脳が貧弱なのでエディと三銃士以外の登場人物…

『SANEMORI』を観劇した話。

いつもは観劇した感想とかをインスタにド長文で書き連ねてるんだけど、非公開アカでやってるの無駄な気がしてきたので今回からブログにぽちぽちすることにした。 勢いで書いてるので後日訂正したりとかめちゃめちゃするのでサラッと読んでもらえれば!!そこそこ…

ありがとう 今までずっと

【追記】 若干(というかめちゃんこ)ネガティブっぽい書き方してますけど!!!!!! 8割以上は公演前に書いた文章で、十五祭初日&オーラス入って聴きたい曲も見れてファンサも貰って何の後悔もないスッキリした気持ちで投稿したシンプルな決意表明なので…

『ソーホー・シンダーズ』を観に行った話。

普段はだいたいTwitterで「佐久間さんかわいい」とか「シゲシゲしい」とかしか言ってない私が、ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』を観劇したらあまりの感動に言いたいことが溢れてきたので慌てて書いてる。アドレナリンと感動で手が震えているけどゴミカ…